智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

平和ボケ⁉️

2018-12-08 12:33:19 | 日記
○○が snsで ラブラブ写真連日公開~~
私には 解らない 行動やな~。

人に羨ましく 思ってほしいのか?
私たちは 「こんなに仲良しです」と 公表して
どうなるんや?。

何のための行動 なぜ人に公開する必要があるんや⁉️。
ただ幸せに 浮き足たって フワフワと(笑)
自分でも 何をしてるのか わからない状態やな~。

こう言う人たちの 思考回路は呪いにかかったような
感じやろね。日本は平和ボケだらけ やな~(^○^)。

こんなことツラツラ書いてる私が 古い人間やな
ハハハ。

☆ 今日は一段と寒い((⛄))です。皆さまご自愛
くださいませ。☆