智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

私たちの一番に    代わりない

2022-02-11 17:48:33 | 日記
いつも一番の人が 一番で
居ると

やはり★嫉み 妬み ヤッカミ
悪👿念も 受けやすい
(私も在籍中☆多少調子良い仕事状況
だったので陰口は☆確かに有った思う
アルコト★ナイコと言われてる😢)

いつも一番の人も
後ろから見る景色を見るのも
悔しさ知ることも
大切やと 私は思う

いつも後ろから 一番の背中を
見てた人は

前に出るヒーローになれる事が
出来て その風景を経験し
また これからの励みになる

トップを走る🏃しんどさ
苦労も経験する

人生は帳じり合わせ

良いことも 悪いことも
突然 やってくる

けど
周りに感謝し 傲慢にならず
コツコツ頑張ってる人には
(^〇^)
頑張ってない人よりも

倍にも数十倍にも😃🎶
結果はやってくると

私は信じます🙇

頑張りは🙋報われます

いつかきっと
どんな形であっても 自分の
身となり 力となる
🍀🍀🍀
以前は
体操 内村さん

今回は
高梨沙羅さん

羽生結弦さん

いつも一番の方々が思うように
活躍出来ず 涙した◈◈◈が

他の人にも代わってあげて
くださいませ🙇

そうでないと
周りの人もハリキレない😥

いつも羨まし(ウラヤマシイ)がられる
ヒーローに送られる
念を 一度削ぎ落とす⏳️

「時」なのかな⁉️と
思います

あなたが一番 私たちの
ヒーローであることは

変わりません❗️から


☆☆☆☆☆

昨日で 無事にトイレ工事
終わりました

お天気にも恵まれ 綺麗になった♥おトイレ
もう これ以上ない幸せ😆🍀
母の生きてるうちに出来てありがとうです🙇

母は今日は ご飯以外
ズート(笑)寝てます

(10時と 15時にお茶出します
植木屋さんにも◈◈◈
今回は自動販売機のコーヒーと
お菓子☆こんな時期なので)

いつも静か~~に暮らしてるのに
職人さん 三人も来てくれて☆☆☆

くたびれたんやネ~~母も


明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)
☆☆☆☆☆