智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

今日のテーマで 何となく書いてみた(^.^)「ささやき」

2019-12-19 17:31:55 | 日記
この時期「ささやき」と言えば(^○^)
バーゲンですがな 私にとってハハハ。

「年内何日くらいに来られますか?」
お誘い頂くが٠٠٠ ガマンガマン(笑)。

欲しい物が 特に無いときは  
「ただ見るだけでも 行けば🎵」
もう一人の私が ささやくが
むやみに行ったら 目の毒👀 気の毒
★★★★★
だから ガマンガマンの子になろう。

男性👨女性👩問わず 基本
声の高い人 デカイ人は苦手です。
秋篠宮さまのような ささやき声が
好き。

最近世の中は 悪魔の😈ささやきを
聴いてる人が 多いな😔😔。

パワハラ セクハラ問題が毎日
ニュース◆新聞を 賑やかしてる。
思考回路が 狂ってるんやわネ
٠٠٠しんどい現実社会や。

この寒空 帰宅したら
大切な人と 暖炉の前で
今日の出来事 気楽なオシャベリ
ささやき合えたら いいな~~⤴️😍。

ハハハ そんな夢を見ながら
明日も 頑張ろう🎵。