智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

小さな楽しみ(^〇^)

2022-03-25 14:09:21 | 日記
3月は卒業の季節🙋
テレビの📺️❇️中でも

卒業する 番組
卒業する 出演者

4月から
楽しみに出来る番組
いくつ出て来るかな~~\(^o^)/

所さんの番組はすべて観て
いるが

「ポツンと一軒家」は
視聴率が悪いとか
ネットで記事見た◈◈◈

所さんは そんな事
さほど気にしてない
思うけど😜

チョット 根掘りはほりが
多い気がする

私なら突然やって来られ
ネホリハホリ😅 されたら
イヤ~~やな

相手が話してくれるぶんには
良いと 思いますが

そこまで聞くか~~⁉️
ビックリする時 あるな~

番組を造る時は
所さん 何も言わないらしい

ただ メンバーは変えない
よそがやってる企画の
その奥の事をやる☆☆☆言うのが
所さんが 周りの人に
話す事らしいです

よその番組に あまり
今は出てない
芸人さんを たくさん起用
している

所さん 面倒見良いな~🎵
いつも思う
🍀🍀🍀🍀🍀

一週間の間に
「何曜日はこれがあるから💓
楽しみ」

そんな小さな幸せで
みんな 頑張って✊😃✊
います

今週もお疲れさまでした🙇
明日 もう一日ある方々
お疲れさまです

(*^^*)明日は「一粒万倍日」
この日に始めたことは
やがて大きな成果を上げると
考えられています

財布買う 使い始める 開店 
お金に関する事に
良い日

★してはいけないこと
借金
夫婦喧嘩 小さないさかいは
増幅され苦労が万倍に
なるとか





明日も天気に(元気に)なあれ(*^O^*)