智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

お金持ち👛の子供( ゚ェ゚)

2023-05-30 22:38:57 | 日記
先週 週末でしたか⁉️
長野県 立てこもり事件

世の中何があるか解らない
恐いですね

今日は今日で 岸田首相の息子さん
辞めさせられた?

写真ニュースで見ましたが
忘年会 総理官邸で?
もう笑うしかない(-_- )

大昔 府会議員の事務所に
勤めていました が◈◈◈

議員の娘さん 当時大学生くらいか
毎週末 事務所に来て
父親(議員)に何か おねだり😵

土曜日お昼からは
ほとんど 娘と出掛け👜🎵✨

議員の子供は お金持ちだな~~と
もう一人の事務員さんと
笑ってたものです

なに不自由なく育ち
何事も 力注げる事も

仕事もなく(´- `*)
自分でつかみ取る醍醐味も

きっと知らないの?⤵️
だろう

お金持ち👛の子供って
テンテンテン(笑)




明日も天気に(元気に)なあれ

夕べは スッゴい雨☔️でした
近畿 梅雨入りだとか
ハヤ😨(早い)