智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

今日一日 明日一日 と(笑) (レコ大賞は USA残念です)

2018-12-31 12:41:34 | 日記
寒くなると 「ストーブの温かさ」有難いですね~~。
この一瞬も 大雪とたたかう方々★飢えとたたかう方々★戦争やテロとたたかう方々★
また 事故処理★救命救急センターの方々が。盆もお正月もないな(-_- )。

せめて 世の中に迷惑かけない 自分でありたい。
節電や自分の出来る限りのことも 今日一日 明日一日と 心掛けなアカンな。
歯みがき中の 出しっぱなしの水やお湯😔😔許されへん❗私です(笑)。

同級生に「瞬間湯沸し器のようや」言われる私です。怒りを押さえれない時も
あって 更年期のせいばかりに したらアカンな。改めて 少しは改めて٠٠٠
来る年の今頃は キュートないい女で 在りたい🎵 少しでも。

皆さま 良いお年をお迎えくださいませ。たくさんたくさんお寄り頂き
ありがとうございました。今年も お世話になりました。ちょっと笑顔に
ちょっと元気になってもらえる 下手な文章 来る年も 精進します。
新年には ブログ始めて2000日なります。やった~😆🎶 やった~😆🎶
へへへ
 

☆☆☆夕べの レコード大賞 最後だけ観ましたよ。大好きな安住アナの司会
ですが 今年流行りの歌はUSAしか 知らんです。発表楽しみしてましたが
USAでは なかったけど(笑)。老いも若きも あのダンス💃で どんなに
盛り上った事かと 想像しています。
何より ISSAさんの いつ聴いても変わらない 歌声に感動します。踊りながらの
パフォーマンスに 頭下がるプロ意識やな🎵。来る年も みんなを元気にするパフォーマンスお願いします🙇⤵️。