智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

去年の今頃も(*^^*)

2020-12-18 18:47:08 | 日記
パチンパチン松ノ木に
ハサミを入れる音が

冷たい空気の中
鳴り響く

この音を聴くと
あ😄~~年末感じます

今年はまだまだコロナ渦
中で😥毎日増えつつある

不安だらけですがネ~~

西でも1週間で
65人の死亡( ; ゚Д゚)

危機意識持って
1日1日行こう

去年の今頃も同じ植木記事
書いてるかも(笑)です
(コロナ渦がこんなに
なるとは知らず,,,,)

いつもは20日過ぎに
来てくれるから
少し早い😉植木やさん

年末行事の一つが
今日無事終わりました
ホッと🙆


☆☆☆☆☆
週末⛄️又冷たい日々です
ゆっくり🐌💨💨身体も心も休めて

無理はくれぐれもしないで
くださいませ🎵ませ

首🍀手首🍀足首温めたファッション
心がけてください
あ♥(^○^)背中も温めてお過ごし
ください

明日も天気になあれ❗️
☆☆☆☆☆












4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-12-18 21:10:01
意外と毎年大体同じ事やってますな(笑)
(。・_・。)ノはい私は寝る時もネックウォーマーしております。
返信する
Unknown (智うらら)
2020-12-18 21:24:21
せしおさま
正解😄
私も 寝る時はタオル巻いて
のど冷やさないように
出かける時はショールや
何か巻いてます

毎年 相変わらず同じ事出来る
ことが 今は有り難いですね
仕事も
返信する
Unknown (necesito)
2020-12-18 22:24:50
智うららさん
こんばんは⭐️

風情ですねぇ
年末の風物詩なんですね

庭には
生き物が
静かにその時を
暖かい春が来るのを待っている

暖かくしてお休みくださいねぇ
返信する
Unknown (智うらら)
2020-12-19 01:01:12
ネッシーとのさま
こんばんは☆

遠い春やろうけど
来てくれると信じて

風邪引かないように
ポンポン暖めてね
返信する