智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

微笑ましい一コマ    🍀🍀🍀春の風

2022-03-31 23:17:02 | 日記
昨日は 汗ばむほどの
良いお天気でしたが

久しぶり出掛け
行きも 帰りも

バスの窓 開けてくれていて
快適でした(^〇^)
運転手さん有り難う🙆

気持ち🍀😌🍀良い風を
受けて 走る🚙💨最高です

市役所の桜も 八分咲き⁉️
車窓からの景色
楽しかった🙆

ある駅前のポスト📪️に
親子連れ

お母さんが 幼稚園児
くらいの女の子

抱っこして 女の子が
手紙かハガキ?投函

子供をおろすと
親子してポストに合掌

ハハハ 何て微笑ましい
一コマ🎵
感動しました

今日は 一日雨☔️でした
3月も
もうすぐ終わります



明日は天気に(元気に)なあれ(*^O^*)