智(さと)うららです。自分流の~~一人言

日記もどきなエッセイです。

不条理であることを 悩まなくていい

2016-10-27 16:45:49 | 日記
昨日の新聞の記事より「12月31日で人気アイドルグループ
SMAPが解散する。今も朝日新聞[声]には解散を惜しむファンを
中心に 多数の投稿が途切れることなく 寄せられている。」

[ふ〜ん そうなんや]と思い 他の記事に眼をやると新刊紹介に眼が
止まった。

ただ 生きていく それだけで素晴らしい
あなたは あなたのままでいい
不条理であることを 悩まなくていい
人生の目的を求め続ける それこそが人生

五木寛之さんの 本の紹介記事だった。

[ほんまやな〜]うんうん(^.^) 大きくうなづき なんかホッとした。
「SMAP」いったん 終わるのも 良いことやん。ご本人たちには
一人の人間として 自分の進む道を決める 権利がある。
事務所のため*ファンのため 今まで色々 犠牲にしていた。
まだまだ若い !自分の長年の想いや 夢があると思う。
「ご苦労様でした」で 解放してあげたい。 歌のファンの私・・・
色んな シガラミヲ 取ってあげたい親の目線やな〜ハハハ。

消えてしまうん違うし 又、いつかご縁があれば 何十年後の
SMAPに 会えるかも知れないし。
今日も 又、どんな立場かいな?! 好きな事を書いてる女を
読んで下さる皆様 お許し下さいませませ。

* (*_*) 洗濯🌀🎽💦 よく乾いて気持ち良いですね。明日は雨みたいやけど
・・・ 明日も 心は 天気になぁれ ! 体調管理に気をつけて下さい *