釣り人のたわ言

私が普段思って居る事
感じた事

あっ痛でっ!あ~っ、痛で~っ!あ~っ痛で~!(涙)

2020年04月07日 20時28分13秒 | Weblog

煙草を買いに外出。
煙草も買ったし、今夜の肴でも、、、
今日は、ホルモンだなぁ~っ!
レジ袋にその他の食品を詰め込んで
車へ、、、、
スライドドアを開けて、、、
購買した商品を、、、、
そして、スライドドアを閉める‼️
油が足りないのか?
ドアが中々閉まらない‼️
力強く閉める‼️
あっ!
痛で~っ!
挟まりました。

爪がグラグラ動くので医者へ、、、
マサさん、骨にヒビが入ってますねだと。
どうりで痛いと思った‼️
男が中指と薬指を痛めたら、ボーリング出来ないじゃん。
それに、男が中指と、薬指痛めたらあそこ刺激出来ないじゃん、、、
なんちゃって!

へばな~っ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツグ)
2020-04-08 08:57:59
大丈夫ですか?
釣りも出来なくなりますよー🐟
Unknown (マサ)
2020-04-08 19:05:31
おや~っ!
ツグさん久しぶりだねが~ぁ!
心配かけましたね。
釣りっ?
忘れちゃったな~っ!
コメントありがとう!
Unknown (釣れないコウちゃん)
2020-04-15 07:27:24
此方も見ただけで痛くなりました。山菜取りも出来なくなりますよ~。
Unknown (マサ)
2020-04-16 13:50:57
コウチャン、山菜採りも忘れちゃったよ〜!
コメントありがとう。
Unknown (通りすがり)
2020-04-16 20:29:35
マサさん、痛いでしょう?
もう少し我慢し下さい。
じきに治りますよ。
ちなみに、車に関する怪我は、任意保険を請求出来ますよ。
加入されてる自動車保険に連絡してみたら?

コメントを投稿