# 玩具が動く。Light Weight Sport 50s_60s    ITALIAN

Classic Motor cycle/Auto Mobilia/Plastic Model60s collection

∇冬物 _ ごそごそと ^ ^ !

2016-10-12 22:09:56 | バイク


この日から衣替えというのは特に決めていない。
気温に振り回されて、急に寒くなり ・ ・ ・
衣替え、まだ半袖も着ているので ・ ・ ・
一口に冬服といっても、真冬しか着ないような物
次の季節に少しずつ衣替えしたいと思っても、
結局、クローゼットから箱を全部ひっくり返さないと出したい服を出せなくなってしまう。
厚手のライディングパンツ、革のジャケット、ブルゾン、インナー 等々

# 結構大変な作業である。

◎さぁ~いよいよですね~ ♪「月日がたつのは早い」
土曜日に再度チョイ乗り (週末は天気が良さそうです)
バイクの調子がいいと本当に気持ちが良いものです。


◎食欲の秋到来 ♪ 由来 ・ ・ ・ 。
秋は旬の食材が多く食欲が多いにそそられる。
といった言い回しからだと言われている。


◎紅葉のおもてなし♪
山々が色鮮やかに染まる美しい季節の到来。
秋の夕焼け ・ ・ ・ 特別ですね!!
季節が織りなす美しい秋 「夕焼けは晴れの徴」


# お気に入り画像から



目を引く魅力的なデザイン タンク・エンジン・マフラー!!
Laverda 75 Sport


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子は如何 (旧車三昧)
2016-10-13 12:37:57
夏から我が愛車
手間がだいぶかかっていました。
一部のパーツは専門店へ依頼
現在はいたって好調ですが・・・
英車のメーターと言えばスミスな訳ですが
オーナーならご存知の通り良く壊れます。
デュアルゲージ動かず !
買うか、直すか検討中・・・はぁ~
まあともかく秋はイベント目白押しです!
10月は、フレンチブルー行く予定友人が参加する為
レアなフランス車に出会いますよ
11月はお台場旧車、駐車場・・・また大混雑!
早くに家を出るつもりです。
みかも、道中気を付けてください。
それでは、お台場旧車で!
返信する
旧車三昧 様 (Laverda 75 Sport)
2016-10-13 19:13:12
ご無沙汰でございます。
バイクの調子は不安なし好調♪
最後にタイヤの空気圧点検くらいですか・・
往年のフランス車は、すてきですよね~
GordiniはじめA110,DS,AMI6,4CVなど特に2CV、Quatre 4Lは、カーゴタイプが魅力的
(Heller 1/24 古いプラモ、フランス車が好きで未組立
まま Renault 4CV など数個あり、プラモでもスタイル
抜群です・・笑)
私も英国SMITHS のメーター及び時計は
執着があります。
雰囲気を壊さず当時物に凝るか又リプロにするか
悩ましいところです。
お台場旧車は見学に行きます。
会場でお声掛けます、どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿