心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日夜に息子から・父の日のプレゼント・今年は昼食とのこと・ありがたいですね””

2017-06-18 16:00:13 | 日記

夜21時過ぎに息子から電話があり・父の日のプレゼント 今年は昼食ご馳走するとの事でした。初めは家に来る事でしたが・孫もいるので・こちらに来るのは大変との事で 今日10時30分に息子の家で合流してから 息子任せの食事へ”” (当然妻も一緒ですが)

私自信ももう父の日はいいのかなの気持ちでしたが・息子からの好意で素直に招待受けることに!

もうこの年に成ると・父の日もないかな?とも思っていましたから・ありがとうね””そんなこんなでこれから息子の家に向かいますが 孫にも逢う事が出来るのが嬉しいかな””

私は高級な店は苦手なので 息子の近くのレストランで充分ですよ。孫もいるので大変でしょうが!

孫ももう、動きも活発になり・以前とは違い 目を放せない状態ですから。それだけ成長も早いですよね。食欲も旺盛で、さすがに男の子かな!

楽しく短い時間ですが 楽しんで来ますよ””

今日は楽しく 父の日にあやかり 皆との食事&孫との対面もでき 良かったです!

*追伸 息子夫婦と食事後別れ 家に帰ると 今度は札幌の娘から おいしそうなプリンのセットの贈り物が、今日は父の日を充分満足させていただきましたよ””


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-06-18 13:10:04
あぁ~~!!
ほんとに、優しい息子さんだぁ~~!!
美味しいもの、ご馳走になってきてね!
ん?もう食べ終わってるかなぁ・・・
返信する
Unknown (イナ)
2017-06-18 14:05:28
パスタ専門店でご馳走になって来ましたよ。孫の柊ちゃんは、動きも俊敏になり、何より食べ物の好き嫌いがなく・楽ですね。特にプチトマト・ブロッコリが好物とはビックリしましたが。
返信する

コメントを投稿