心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ明日から一人住まいです!大丈夫かな?・・・・・・・

2013-06-02 00:04:54 | 日記
娘も無事出産・・・今度は妻が札幌に(期間は1ヵ月くらいですかね・・・帰ってこなかったりして?)
自分では若いときにはアパート生活・・・大阪でも1年間単身生活していましたから、大丈夫でしょうが?
でも今回は、いろいろやることだらけで・・・・ちょっと心配かな!

食事&洗濯はOK!掃除&町内団地の決まりごと? 植物への水遣り?後は何だっけ・・・・・・・?
考えても明日には、札幌ですから・・・やるしかないです。

一番嫌いなのは掃除ですね・・・・・本当に面倒くさい!

休みの日は、なるべくゴルフですかね? (もちろんタダゴルフですが)

考えると買い物も?かな・・・・面倒くさい感じ!

まあ成るようになるでしょう!妻よゆっくり楽しんで来い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~さん! (みるく)
2013-06-02 07:55:19
>今度は妻が札幌に(期間は1ヵ月くらいですかね・・・帰ってこなかったりして?)
帰ってこなかったりして?に
大爆笑しちゃったじゃないか(^^)
明日から、お一人だね~。
がんばってね~。ファイト!
植物の水やりもがんばって~♪
返信する
Unknown (イナ)
2013-06-02 09:40:05
毎日だらだら生活かも?植物は苦手なんで・・・・
本当に考えただけでプレッシャーです?
返信する

コメントを投稿