心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は新しく入らてた私の後任の方と一緒に巡回してきました””

2021-03-10 18:47:26 | 日記

昨日は初日と言うことで私が運転しましたが、今度の方は地元の方だけあり・各スタンドの順路はほとんど完璧に覚えていました。地元の方は強いですね!

年齢65歳と聞いていた割には、若く見えましたよ・・・昨日は物品も少なく順調でしたが・・・さすがに多くの物品はちんぷんかんぷん状態無理もありません・・・・種類覚えるだけで大変ですからね・・・・・

私もここに入社した時も4度ほど一緒にここのベテランの方と同乗しましたが巡回経路を覚えるだけで目一杯状況・・・物品はその後いろんな方に聞きながら覚えた状態でしたからね、(今思うと大変でしたから)

でも今回の方は巡回コースはほとんど覚えているようで、数段私より早いはず・あとは各ssに持って行く物品間違いながら覚えることでしょう!

数段私より優秀なのでは?今月も残りも僅かになりますが 物品関係は教えますが最初が大変でしょうが 誰もが通る道ですからきっと大丈夫では?

他にも初めて経験なさることも多々あるとは思いますが大丈夫では?

冬場のレンタルタイアも終量で一番楽な時期になりますから・・・・

私も一日でも早くここを切り上げたい気持ちでいっぱいです。

4月からは心配事も減り・また一から健康回復に努めていきたいと思います。

ストレスからも解消され・・・・気分的には絶対良くなることでしょう!

一つ残念なのが 今まで社員価格でのガソリン一気に高くなりますが・辞めたら致し方ないですね。

早く体調改善して ゴルフも行きたいし 小旅行でも妻と何処か行きたいですからね。

最後まで事故の無いように終了したいと思います。

後7日間頑張りますよ。

今思うとよく4年半頑張れたものですね””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿