心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

注目の女子ゴルフ・斉藤愛璃・予選落ちのピンチ?やはりプレッシャーなのか?

2012-03-09 17:47:55 | 日記
今日初日迎えた「ヨコハマPRGRレディース」横峯さくら・笠りつ子と同組でスタートした先週初優勝の斉藤愛璃 +7 80位タイと予選落ちの大ピンチ!

当然今まではインスタート(10番からのスタート)しか経験がなく 今回は初のアウトスタートで一緒に組んだ
相手が横峯・笠注目度も高い選手 更に先週の優勝で 当人も相当なプレッツシャーもあったのでは?

今回は彼女の今後には 良い経験になるはず 調子はいつもいいわけではない そんな時にどのようにプレーするかは メンタル面でのレベルアップ!おそらく予選落ちは間違いないところ? それでもOk!

一戦一戦それらの経験を今後に生かす事が大事な事。挫折も大事な事ですから!
初日首位に立ったのは 不動裕理で-4 さすが過去の実績で百選練磨の彼女 2位も全美貞(韓国)

横峯さくらはE 5位タイまあまあの位置 笠は+3 33位タイ 実績のある彼女らは雨の悪コンディションの中でも そこそこ対応 さすがに実績が?その点 斉藤は別に恥じることでもなく 今後の自分のスキルアップに

していただきたいですね。いい時もあれば 悪い時も必ずあるのは 人生と一緒です 落ち込むことはなく 常に前向きに進むことが寛容!

明日一日気分を建て直し 自分の出来ることすべてを出し その結果が予選落ちでも何も問題はないはず。

彗星の如く現れ 今の女子ゴルフ界に刺激を与えたことは素晴らしいこと 是非あす一日頑張っていただきたいですね。

今までは 横峯さくらファンの私でしたが 昨年の古閑美保の引退に際し 本音かどうかわかりませんがまだ25歳の若さで 30歳引退なんて とんでもない発言!ファンならずとも ちょっと引いてしまいました。

でもやはりファンですから さくらにも頑張ってもらいたいのが本音?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿