心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女子ゴルフ「ヨコハマPRGRレディース」国内第2戦開幕・高知土佐カントリーCCにて!

2012-03-09 10:11:02 | 日記

 斉藤愛璃

 横峯さくら

 笠りつ子

先週国内女子初戦 見事プレーオフの末 初優勝の快挙達成!今回の注目度も高いはず・・・・・・・・
今回彼女自身アウトスタート まして横峯さくら 笠りつ子と人気プレイヤーとの同組ラウンド!

本人もプロ初戦 初優勝相当なプレッシャーの中 スタート 当然ギャラリーも大勢のはず?
本人曰く 沢山のお客さんがいるほうが 自分の力になるとの事。

先日の初優勝で 実家がまるで花屋の如く 花束の多かったことが推測できますね!
最近女子ゴルフも 限られた人たちだけ&韓国勢の争いから 昨年頭角を現した 笠りつ子など

新税も少しずつ出現 今回の斉藤愛璃の出現は 今まで常に上位で戦ってきた 横峯・上田・馬場・諸味里
福島・不動・金田など尻に火が点いた感じ きっと今期は違った意味でも変化があるかも?

何せ層の厚い韓国勢 ここ数年頭打ちの日本人トッププレイヤーも今までのような戦いぶりでは勝利は
厳しいはず・・・・ある意味では今回の 斉藤愛璃の存在が刺激になり ますます女子プロは面白い展開も

考えられるのでは?
30歳でゴルフを辞める?発表した横峯さくら 今年の飛躍が期待される笠りつ子と今回同組ラウンド
斉藤自身にも きっと結果はわかりませんが 良い経験に成り 更に自己啓発にも役立つかも!

若手の台頭で 今までのベテラン陣の奮起を期待もしますが やはりスター出現も望まれ 斉藤愛璃が
その役目を果たすことが出来れば 一種のブームも起こるかも?

さくら・藍・桃子の時代も もう飽きたかも?まだ彼女達もまだまだ若いですが ハングリーさが見えない部分も・・・・・・・・・・・・・!


今回は斉藤愛璃 是非注目して見て行きたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 14:52:45
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・
返信する
Unknown (イナ)
2012-03-09 15:43:48
まりこさんコメントありがとうございます。しがない内容もないブログですが、今後ともよろしくね。
返信する

コメントを投稿