心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやく決着しました””残念ながらPは今月末で退社に!気持ちもすっきりかな?

2016-03-29 22:11:50 | 日記

昨日本社から P さんの方がお見えになり最終確認・・・一応納得してもらい31日までの契約ですから・・・・後1日残っていますが、気分的にはすっきりしました。

 さんに対しては申し訳ないですね・・・・でも、これも私の選択ですから 今後、4月~は S 1社で頑張りたいと思います。

 社でも、問題は山積状態ですが・・・新規立ち上がりからの仕事ですから、何とかできる限り、現スタッフと力を合わせて頑張るしかないですが””

幸いここに来て何名かの利用者さんの入居も決まり・・・徐々にですが、確実に前進してる感じもします。

4月に入り スタッフ全員での会議も予定もされています・・・・様々な問題点も浮彫りになっていますから・・・・こればっかりは全員で意識の向上を図るしかないですね。

幸い4ヵ月になりますが、そんなに問題のある方もいませんから・・・・これからが正念場かな””

31日は、事故のないように無事仕事を終え・・・・その後は S で頑張るのみですね!

気分はスッキリ爽やかですが””

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿