心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は今年一番の暑さ・・・仕事先でも頭が痛かった・熱中症なのか?

2013-08-10 09:00:55 | 日記
昨日は仕事場も 昼間勤務の人もバテ気味の様子”私は16時~22時の勤務でしたが 本当に暑い一日でした。

頭がボーットして 痛い感じ・また脱力感も 同僚も同じこと言ってましたから 熱中症だったかも?
昨日は今年一番の37℃でしたから 夜でも暑さが残り 本当にきつかったかな?

今日も同じような気温予測・・・水分補給だけはこまめに 気をつけないと?

昨夜は何時もは扇風機の部屋ですが さすがにエアコンの効いた部屋で寝ました!我慢も限界でしたね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2013-08-10 18:29:47
毎日、お疲れ様~!
昨日は、そんなに暑かったんですねぇ。。。
年々、鈍くなってるのかな。。。
暑いのは暑いのですが、なんとなく寝てしまいました。
昨日は珍しく、早く家に帰りました。
家には、エアコンありませんので
マイ扇風機です(>。<)
犬は、ハァハァ 言っててかわいそうですが。。。
エアコン、もっと安くなる日が来るかなぁ・・・だは!
返信する
Unknown (イナ)
2013-08-10 23:01:38
基本的にはエアコンは嫌いですが・さすがに
昨日は暑かったですよ。

エアコンはいいけど・・・身体には良くないのは確かです!
みるくさんはマイ扇風機で頑張ってください。

明日は神戸・・・ちょっと心配ですが?
返信する

コメントを投稿