心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近お客さんも多く・一人体制はしんどいかな?今日はダービー・キズナよ来い!

2013-05-26 06:55:11 | 日記
最近職場も・連日の好天もあり、日中の暑さを避け・ナイターに来られる方が多くなりました。昨年は二人体制でしたが、今年は今の所は、私一人で頑張ってますが・さすがに30組以上になると・しんどいですよ!

職場のほうでは、募集かけているみたいですが?なかなか変則な時間帯で見つからないようで・・・・・
確かに、Wワークするにも中途半端な時間ですから・また時間給も安いので・もう少し時間給上げなければ、来ないかもですが(一緒に私の時間給も、上げていただきたいものです)

16時~20時・一番中途半端な時間ですから・最近私も連日の大入りで、少々疲れています。気分的には一人のほうが、いろいろやりやすい面もありますが・体力の限界もありますから?

今の勤務状況は社員の方と・私のコンビで実質ナイター勤務は私一人ですが・・・社員の方でも・フットワークの良い人・悪い方それぞれで 昨日は悪いほうで、大変な一日でした・目が回る忙しさで・その方はマイペースで、ただパソコン画面で進行状況チェックするだけ 2コースから同時に上がってきても知らん顔?

若い社員の方は、一緒に対応してくれるか・気を使って率先してサポートしてくれますが!まあ仕方ないですね(若くても・年配でも・気の利かないフットワークの方はいますから)自分で言うのもなんですが・今私が抜けたら ここのゴルフ場どうするんだろう?

その時は何とかなるのでしょうが?それにしてもこのまま決まらないような気もしますが?来月からは総支配人・支配人もナイター勤務に、入るそうですが?役に立たなければ必要もありませんから?考えもですよ。


話は変わり今日は「日本ダービー」是非 確立の低い予想した キズナが優勝・同時に馬券的中と行きたいものですが?

頑張れ 武豊&キズナ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿