心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近はGSの曲に嵌ってます?若き日の思い出が沢山・・・・音楽は時代を超える?

2013-05-25 08:45:03 | 日記
今はユーチューブなるもので、昔の曲が見る・聞くことが出来最近はGSの曲、特にタイガースかな?
当時GSを目指していた時の自分の、若き日の時代が蘇りますよ。

小学~バンドを組み 中学・高校・大学とそれぞれの時代と共に、私自身もジャンルの変身はありましたが・今はバンドなんて出来ませんから・・・・せいぜい昔懐かしい洋楽・邦楽を弾き語りで弾くだけのものですから・・・・・

今は毎日のように、GSサウンド聞いて、若き日を懐かしく思い出している毎日かな!
時にお気に入りが タイガース 最近再結成もされ 期間限定ですが 容姿もかなり当時の面影は何処へやら・・・・ジュリーの変貌振りには驚きですよね。

でも歌は相変わらず、当時と変わらないほど 声量もしっかり・また岸部一徳(当時は修)森本太郎・瞳みのる・加橋かつみだけは、いたりいなったりしますが?

君だけに愛を・シーサイドバウンド・青い鳥・シーシーシー・銀河のロマンス・美しき愛の掟・僕のマリー・など懐かしく拝聴してます・・・・・昔よくコピーしたものですが?

時代を超越して、音楽は何時までも生きていますから。本当に素晴らしいものですね!
今の職場の社員の方で、沖縄(宮古島)出身のK君・24歳・・・彼も音楽をやっており 年齢差は倍以上ありますが、結構話はあいますね・お互いリードギター・ベースギター・ボーガル担当と一緒ですから。

今度 堺にあるスタジオで、ミッション&CD作りも行う予定・・・・何時になるかは判明しませんから?もし完成したら・・・年齢を超越した音楽を、ユーチューブで公開しますよ?

今はナイターで一緒に仕事させていただいてます。いつも音楽の話で、盛り上がってますよ。
私もそんな彼から・・・若さを頂いてるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2013-05-25 09:53:01
お♪
楽しみです(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2013-05-25 13:29:44
出来れば良いんですが?なかなか難しいですよ。
返信する

コメントを投稿