心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

どことなく気になる女優・新垣結衣・決して美人でもなく可愛い子!

2012-02-04 17:59:23 | 日記






もともとはファッションモデル・女優・歌手として それほどインパクトはありますんでしたが
最近ドラマで直ちょく見る子?

最初の頃は綾瀬はるかと 区別がつきませんでしたが ようやく最近は彼女のこと
わかるようになりました。

決して美人でも無く 明るく可愛い子のイメージ まだ歌手と言っても聞いたことが
ありません!

私の認識では女優のイメージが強い。
何処にでもいる普通の女の子の感じで 高感度が良い。

今は少しだけ一ファンとして応援しようかな?

今回ちょっと気になりコメントしてみただけのファンの一人かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿