心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恐るべき・ディープインパクト産駒「きさらぎ賞」1着~3着まで占める!

2012-02-05 15:55:33 | 日記

ワールドエース見事な勝利

京都メインレース 1番人気のワールドエース完勝!
1着~3着までディープ産駒だ独占・・・・・・・・・・・・

今年の3歳馬 現時点ダービー最有力の声が高い ディープブリランテをはじめ
有力馬揃い。

牝馬でも昨年2戦目でG1勝利の ジョワドヴィーヴルなど今年の3歳クラッシック路線
まさにディープ産駒の争いか?血統は嘘をつかない。

2着のヒストリカル3着ベールドインパクトもまだこれから強くなりそうな感じ!

今日は乗鞍少ない中 武豊騎手 9.10Rの特別連勝 今週は3勝と勝ち鞍もまあまあかな?
今年の武豊もやる気満々 今後の活躍期待できますね。

それにしても今年の3歳ディープインパクトブーム これからも目が離せないですね。
恐るべし血脈のロマン!

ディープ・インパクト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿