心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日はテレビチャンネル変更で?国内ゴルフ・男女のツアーを堪能しましたよ。

2014-07-07 06:05:04 | 日記

昨日はディ患者さんの家のナビ・午後から雨模様になりましたが テレビで男女のゴルフツアーを観戦・「日医工レディース」&「セガ・サミー」を見て 日本のゴルフ界を代表する 石川遼・横峯さくらのゴルフに、まさに釘付けになりました。

男子の方は プレーオフの末 石川遼君が国内1年8ヵ月ぶりの勝利!女子は惜しくも素晴らしいプレーを見せた さくら でしたが 相手がそれ以上のプレーで 惜しくも2位と残念でしたが 久々に自分の好きなプレーヤーの 優勝&2位の興奮しましたね。

特に 遼君に関しては 海外中心のスタンスで ここの所成績も芳しくなく 今回の大会優勝で自信もかなりついたのでは?やはり勝つことが大事なスポーツですから・・・本当に優勝は良かったね。

一方 さくらも ミセス始めての優勝を目指し 素晴らしいプレーでしたが 韓国人にそれ以上のプレーをされ 惜しくも結果は2位でしたが 全米オープン7位以来 自信のゴルフが復活!きっとミセスでの 優勝も近いのでは?

昨日はゴルフ充分 堪能させていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿