心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世間では最長9連休のところも?・・・お盆休み・民族の大移動の時期””

2019-08-10 11:47:20 | 日記

私共は予定もなく通常の生活ですが・・・・・しかし本当にこの暑さに体調も変になりそうですよ。暑い夏大阪は当たり前なのですが・今年は特に猛暑の感じもしますが?

連日のこの猛暑でウオーキングどころではない状況ですから・・・・夜も30度越えており身の危険も感じさせるこの暑さ””

来週には台風10号が来そうな気配・雨も降って欲しいが・思い出すのは昨年の9月に台風が関西直撃で生れて初めてライフラインの寸断を実感しましたから(3日間電気・水道・ガスが止まりました・今でも思い出したくない経験しましたから)・・・・・・・そちらも心配ですが!

しかし連日の猛暑で・・・・いい加減勘弁していただきたい・本当に一雨災害の出ない程度の雨が欲しいのが実感ですね。

来週も13・16日とアルバイト勤務は通常です・・・・人混み・交通混雑の中も嫌ですから、この期間の勤務は道路事情も空いていますから・・・・私にはラッキーですよ。

ただ丁度台風がこちらに来そうな気配なので、それだけが心配ですが””

甲子園大会も連日この猛暑の中、選手はもちろん観客も大変だと思いますよ。

なぜか今までで、一番暑い大阪の様な気がしますが・・・・私だけなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿