心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

令和元年もいろんな問題が多く・前途多難な年になりそうですが””

2019-08-08 00:16:51 | 日記

まだ令和始まったばかりですが、世界的にいろんな問題が積算状態ですね””

まず最近の話題で良かった事・女子ゴルフで日本人42年ぶりメジャー制覇の「渋野日向子」本当に42年ぶりとは、昭和に樋口久子が全米女子プロ選手権制覇以来・平成はなしで、令和元年に達成!今や時の人ですね・・・・・今週からは北海道での明治乳業レディースに出場ですが、疲れも経験したことのない取材・会見・まともに睡眠時間も?

早々出場ですから大変ですが、メジャーチャンピオンの意地を示してもらいたいですね。私もすっかり彼女のファンになりましたよ。明るさ・愛嬌・スタイルも良い・ファンをひきつける魅力の持ち主だとお舞いますね。

それと昨日突然発表された・小泉進次郎・滝川クリステルの結婚発表!度肝を抜かれた感じですが。もう妊娠も安定期とか、一部の人間しか知らなかったとの事・確かにおめでたい事ですね。

将来の首相候補NO1と外国語3ヵ国語を話せる彼女・首相夫人としては確かに適任では。好き嫌いは別に、大変おめでたいことですね””

一方国内・世界的に見て 日韓関係の過去最悪の関係問題・アメリカ・中国の輸出入問題&軍事問題も・イラン対アメリカ 相変わらず北朝鮮の最近4発も打ち上げた弾道弾ロケット問題・何か世界中がアメリカ中心にぐちゃぐちゃの常態化・一体今後どうなるのか?我が日本も悪い事に巻き込まれない事を望みますが””

令和元年もこれから、まだまだ問題山積で世界的に一体どのように落ち着くことができるのか・本当に心配はつきませんね””

また気候変動も昨年に引き続き・台風・洪水・強風・温暖化による気温の上昇(世界的ですが)ますます地球そのものが、悲鳴を上げそうな世界各地での気候変動による・災害の数々世界平和・地球環境問題も前途多難で今の状況では地球は何時まで持つのか心配しても仕方無いですが・どうなるのだろうか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿