心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は札幌の娘から家族でスキーに行ってきた画像が””

2019-01-10 18:41:12 | 日記

札幌は今年は雪は例年より少ないみたいですが、そこは雪国ですから札幌も周りの山々がすべてスキー場ですからね。

今日は冬休みの半ばかな・・・・家族でスキーに行ったみたいですが””

   

 

なかなかスキーウエアも様になってきたゆうちゃんですね・・・・・雪だるま成らぬ ピカチュウだるまかな?

少ないと言っても そこは雪国・・・・子供の頃から雪との共存ですからね・・・ゆうちゃんスキー滑れるようになったのかな?

昨年までは ソリすべりが中心でしたからね。

大阪の孫達はスキーはすることはないのでは・・・・・北国は小学校から?体育の授業でスキーがありますからね(中学校だったかな)殆んどの方は滑れるようになりますからね””

まだまだこれからが雪本番でしょうから・・・・2月の雪祭りのイベントが終わり・3月になりようやく少しづつ春の訪れ・・・いや4月かな?

楽しそうな孫たちの姿見てまた、元気もらいましたね””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿