心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日朝方息子から・ランチのお誘いが””先週父の日のプレゼントで!

2019-06-23 14:21:31 | 日記

先週父の日でしたが、息子&孫二人とも手足口病にかかり・・・・・息子の気遣いでしょうが、今日ランチ妻共々ご馳走になって来ました。

息子&しゅうちゃん・ふゆちゃん・私と妻の5名で息子が、予約を取ってくれた森の小径と言うパスタ&ピザレストランへ。

ビックリしたのが なんだかファーム経営の乗馬&レストランでした。馬好きの私にはとても良かったですね””

気を使っていただきありがとう””

  

  

なかなかのどかで・・・・奥深いところに自然と馬・食事環境は良かったですよ。

以前ブログ仲間の方のブログで気にはなっていた所でしたが。

もう一度行って見たいかな。料理もランチタイムで手頃な価格・・・・それ以外は高いようですが?

いい思い出かな””

孫たちもしゅうちゃん・ふゆちゃんも元気になりよかったです・・・・・しゅうちゃんの成長には毎回驚かされますが””

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2019-06-24 00:35:03
父の日のプレゼント
よかったですね~(^^)
いいところに連れてってもらえて
お孫さんたちとも遊べて、よかったですね♪
優しい息子さん~(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2019-06-24 09:29:39
息子曰く、みるくさんのブログ参考にしたみたいですよ。ランチタイムは値段もリーズナブルで美味しかったです。またこんな山の中の自然とレストランなかなか味わえない環境で、孫たちとも一緒に堪能も出来ました。レストランから乗馬を見ることが出来るなんて驚きですよね・・・・電車もビックリでしたが。
返信する

コメントを投稿