心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

札幌の娘の次女 ゆうちゃん幼稚園の運動会・悪天候で本日に延期に””

2019-06-23 07:44:08 | 日記

金曜日に孫のゆうちゃんから 自分の住んでいる地域の天気予報がLINE動画で?今思えば、土曜日の天気予報で運動会の事、言いたかったのでは?

私も妻も意味がわからず・まして朝の6時過ぎでしたから余計に???でした。なんて鈍感な夫婦ですよね・・・・・確か前回の娘との電話で土曜日運動会と聞いていたような。

昨日は天気が悪く順延・本日近隣の小学校の体育館で実施されるとの事””娘に電話を入れゆうちゃんさぞかしがっかりでは?との問いに元気はつらつだよ””

さすが前向きな孫に驚きも!

今日はきっと運動会の動画&画像LINEで送ってくるのでは?

頑張れ ゆうちゃん ””


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2019-06-24 00:38:10
おぉ (@。@)
ゆうちゃん、大人っぽい~!

コメントを投稿