心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柊ちゃんやはり風邪で熱食欲もなく・会食は来週に延期に””

2020-01-03 13:36:55 | 日記

心配していましたが、やはり柊ちゃん・熱・食欲もないみたいなので来週に延期に””

汗かきの柊ちゃんこれは私・息子・柊ちゃんと遺伝ですが、昨年末に行った時も鼻水垂れていましたから?ゆっくり休養かな・また来週から保育所も始まりますから・・・早く元気になってほしいものです!

今のとこる妹の冬ちゃんの話はないので、元気なんでしょうが。

それにしても今年の正月は本当に天気も良く・年が明けた感じもない気候ですが?

今日朝方宮城沖でまた大きな地震が 3時過ぎのようですが・また年の初めから嫌な感じですね。

また札幌の悠ちゃん下の歯の真ん中抜けたようで、いよいよ大人の歯が生えてくるのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿