心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の大好きな韓国ドラマ「オールイン・運命の愛」ソン・へギョ!

2011-04-14 03:57:44 | 日記

ソン・へギョ

「オールイン 運命の愛」イ・ビョンホンと共演

代表作 「秋の童話」「オールイン・運命の愛」「フルハウス」「ホテリアー」「守護天使」「私どう」「甘い花嫁」
「彼らが住む世界」など 明るく可愛いイメージから「秋の童話」以来 幼さも消え 大人の女性へと変貌!

彼女の大ブレイクとなった作品が「秋の童話」四季シリーズ第1弾 彼女自身も思い出の作品と!
日本でのブレイクはNHKドラマ「オールイン・運命の愛」イナ&スヨン懐かしいですね。
スヨン俺に残ったのは 胸の傷跡とこの家だけだ それでも言いのか 一部屋やるから 俺と一緒に住むか!
懐かしいですね。
彼女もまた共演した男優も大物ばかり・・・イ・ビョンホン ソン・スンホン ウォンビン ヒョンビン ピー
ぺ。ヨンジュンなどビック男優!
最近は「彼らが住む世界」で共演した ヒョンビンと噂になりましたが ヒョンビンの入隊を気に消滅の噂も?
過去にもイ・ビョンホン ピーなどとも噂に 惚れやすく冷めやすいのかな?

頑張れスヨン!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿