心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は・中村美津子コンサートへ””御高齢の方が本当に多かった感じですね””

2016-03-19 12:18:13 | 音楽

今回で・水森かおり・坂本冬美は2回・そして今回でしたが・・・・一番下かな?

落着いて見れないこと・年代がここまで高いと?ですね。同じ演歌でも 美津子さんはド演歌ですから・・・・1.000円で観賞できましたから 良しとしなきゃねです。

まして、今回は昼間の観賞に行きましたから 昼食後眠い事で大変でしたね・・仕事の癖に成ってしまってるのでしょうが””

やはり演歌歌手でもランク付けがくっきりと 舞台装置・演出も含めて感じましたが。疲れました””

それにしても・・岸和田ベイモールの静観差には驚きました?店舗も少なく閉店セールの看板・チラシが目立ち・・・ゴーストになるのでは?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿