心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は全く汗もかかず・空気も変わったのか?客の入りは最悪・私は楽でしたが?

2012-08-04 07:05:55 | 日記
昨日は何時もの汗もかかず凌ぎやすい仕事場でしたよ。
台風の影響なのか?風もあり空気が変わった感じも?

連日の猛暑でお客の要りは最悪かも ナイターはそこそこ入りましたが 昼間の客はいつもなら18時位まで忙しいはずなのが ここ数日は16時30分もしくは17時上がり 昼のポーターさんは大変かも?

でも年金者が殆んどで この様な暇なときはそれぞれ ただゴルフに行ってます。
本当に元気な人達です!(たっぷり年金頂いてるんでしょうね)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はまだまだなので仕事が切り上げられたら大変ですから!
昨日は本当に過ごしやすかったです。

かえって録画していた女子バレーボールは残念ながら ロシアの高い攻撃に対応できず撃沈・・・・・・
まだ次の試合に勝てば まだまだ可能性はあるので諦めずに頑張ってもらいたい。

なでしこジャパンは強かった!本当に昨年のワールドカップ優勝後は自信も付き 堂々たる戦いぶり
まさに世界一に加え オリンピックの金メダルも見えてきましたね!

今日も朝から結構さわやかな風が このまま過ごしやすくなればよいですが きっとまたあの暑さが戻ることでしょうが?

来月は仕事場のポーターさんによる コンペが開催 泉佐野CCで系列のゴルフ場ですから 特典3.000円でプレー・・・・一応参加するつもりです。(参加することに意義があり やはり仲間に入らなくては)

最近は暑さでゴルフどころじゃなく ついつい小さい玉打ちに(最近はまあまあかな)涼を求め?

少しは練習もしなくちゃ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿