心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恥ずかしながら・ようやくゴールド免許!昨日更新に行ってきました!

2013-08-23 00:01:31 | 日記
18歳で運転免許を取得してから この年まで(50年あまり経過)一度もゴールドは取得できませんでしたが!優良ドライバーの仲間入りが出来た感じかな?

「ブログ仲間の人から ゴールド取得して 直ぐゴールドショップに換金しないように注意されましたが」!行こうかな・・・・・なんて馬鹿な事はいたしませんよ。

相変わらず光明池に更新に行きましたが 朝早くから沢山の人たちで込んでいましたね。今回を機会にずっと維持できるように頑張りたいですが 免許返納制度も出来(まだまだ早いですが) 最近は高齢者の事故が多発・・・・私は常に安全運転ですから・・・・・でも事故は起こしてから後悔するもの?過信は禁物ですね・・・・注意してこれからも 安全運転を心がけたいです。


車は今やなくては成らない物ですが 一歩間違えると凶器にもなりますから!安全・安全が一番です!大阪は猛暑が続いて 私自身も限界に近い状態 今週末から雨予報ですから・・・・少しは秋らしくなっていただきたいものですね。

九州・四国では渇水が盛んに報道され・水不足も心配ですね・適度にダムに効率よく降ればよいのですが・いざ降りだすと 大洪水・災害につながるおかしな気象・・・・本当にどうなってるんでしょうかね?


そういえば 確か息子夫婦今 沖縄旅行では?台風直撃かも・・・・・何せ息子は雨男ですからね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2013-08-23 10:19:36
今頃は・・・金プラに・・・
ハッ!(@。@)
冗談冗談!
これからも安全運転でね(^^)
ゴールド免許、おめでとうございます(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2013-08-23 10:46:38
一眼レフ・・・早くマスターしてください?
くれぐれもオークションなどに出品しないように?
返信する

コメントを投稿