心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は大阪でも真夏日記録とか?我が家は今だ寒い状態?

2013-05-10 07:45:20 | 日記
昨日も電気ストーブつけていましたから・・・・私の身体が変なのか?最近手足の先の冷えが心配ですが?

テレビで大阪も真夏日記録などと 放映されていましたが 私には確かに屋外に出ると温かく感じるが いざ家に入るとヒヤッと感が?我が家(団地ですが)築年数も以上に古く・機密性にも問題があるのでしょう!

未だに電気ストーブは欠かせない状況です・・・・家の問題なのか・自分の身体の問題なのか・よく判りませんが。

今日・明日は雨&曇り予報 一層寒く感じるのでは・・・・・我が家は冬は異常に寒く また夏でもさほど暑さは感じない・・・・何か変ですが 暑がり&寒がりの私にとっては エアコンはほんの一時だけ必要になってきました・・・年中家の中は寒いのでしょう!

年齢と共に、体調が変化してきてるのかもね?自分ではあまり判りませんが・・・手足は昔は、こんなことはありませんでしたから!

札幌の娘の第二子も 今だ先生いわく・・・まだ小さめなので、もう少し様子見?よく判りませんが・・
少し予定日より遅れそうな感じです?・・・妻の札幌行きも、娘が出産後に行く事に、産後のが面倒メインに・・・・・今月末~6月上旬になりそうな感じですね!

今日・明日はさすがに仕事は満員になることは、ないのでは 特にナイターは特定の人達だけかもね?
のんびり過ごせそうですが・・・・天候次第ですから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿