心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は仕事でしたが・一気に冬に・寒い日でした。

2020-12-15 21:40:16 | 日記

さすがに12月入ってから仕事は毎回 忙しい日々が続いています。

今日は車の連絡準備の不備もあり・休憩のとる時間がないほど忙しい一日でした・・・・何とか乗り切りましたが!残業1時間

スタート時間がいつもの1時間30分も遅れ ノンストップで終わらせました・休憩は一切なし・・・本当は休憩とるのがいいのですが・今日はそんな時間なしでした。

今年も後仕事は 29日が終了(出勤は4日間)になりました。

これから年末 スタッドレスタイヤも多くなり忙しい日になりますが、事故の無いように気をつけ頑張り 無事今年を終了したいですね。

巡回の車はすべて夏タイヤですから 雪が降らないことを願うだけ

無事故で終わらせたいと思います””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿