心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい仕事も一週間がたち・少し余裕も!明後日は初めてコース回ります。

2012-05-29 00:30:35 | 日記
ゴルフ場のポーターの仕事も一週間が立ち ようやく皆とも慣れ ひたしくもなれ余裕も出てきたかな?
明後日は連休に入ります 5勤務連続は少々腰に来たかな?でも楽しくやっています。

昨日先輩の方から休みは何時と聞かれ 明後日から連休ですよ そしたら一緒にコース回らないと言われ即いいですよ。何せ16時からのハーフですが 通常薄暮プレーハーフでも6.000円ですからそれが0円ですから やらない手はない。

まだコースも知りませんから今後は直直やる予定してます!(6.000X6=36.000分が0円ですから)給料は安いですが このような特典が自分もゴルフは大好きですから まして0円で本コース回れるなんて凄い事ですよ。有給も1ヵ月後からつくみたいで ゴルフ好きの人にはたまりませんね


今いる方達も 仕事終了後殆んどの方がプレーしています。女性のキャディさんやポーターさんも 皆さんゴルフ好きの方々 結構楽しんでいるようです。

女性の方以外は 殆んど私より年上の方たち 小さくなってますよ(しばらくは様子を見ないとね?)一週間たちましたが悪い人はいなさそうで助かりました。

系列のゴルフ場持ち回りで(4ヵ所ありますが)年に4回ほど社員&ポーター&キャディさんの大会があるそうで 皆上手そうな感じ?でも私も爺&婆達には負けてはいられません!

そのうち参加するつもりです。何せプレー費は3.200円でラウンドが出来るとの事ですから・・・・!
明後日は本格的コースでは2年ぶり位になりますから 緊張はないですが楽しくプレーしようと思ってます。

自分の身体のためにも大変良いことですから 頑張ってやってきます。
まっすぐ飛ぶか不安ですが そこは何とかなるでしょう 爺共には負けたくないです。

ただし私の仕事の時間帯が16時~22時勤務なので 他の方たちと違い仕事の後コースを回ることは出来ませんから やはり休みの時しかプレーできませんから 最低でも月5~6回は回りたい気持ちです。

本当に0円が魅力ですよ!結構有名な名門コースでのプレーですから・・・・・・!
仕事も何とかめどもつきましたので 楽しみながらやっていこうと思いますよ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿