心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昼過ぎに息子からLINEで期間限定の万博公園スターライトイルミネーションへの誘いが””

2018-08-05 15:07:24 | 日記

昼ごろにお誘いのLINEがあり・息子としゅうちゃんが行くので、私たちも一緒に行かない?私はあまり調子も良くないので・妻に聞いたら行く事に””

 

夜のイルミネーション&ビアガーデン&アジアのビール祭のイベントがあるそうで、他にも吉本によるステージショーも(アンガッシュ・霜降り明星らの若手芸人)あるようで、息子としゅうちゃんと妻で行く事になりました。

暑さには弱い妻ですが・・・・息子からの優しい誘い・・・・行く気に成ったようですね””

私は昨夜遅くまで全英女子見ていたので、完全に寝不足状態また暑さも心配で今回は遠慮しましたが。昨日は本来は高野山予定が、猛暑で撤回・・・・きっと私のブログ見て誘ってくれたのでは””

妻も本調子ではないので心配していましたが、行く事を判断・・・きっと楽しいイベント見学になるのでは””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿