心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日から息子夫婦ハワイ!・・・・・息子もいろいろ悩みもあるのか?

2014-08-18 00:27:42 | 日記

昨晩から 息子夫婦ハワイへ・・・・・・・リフレッシュ兼ねてとの事ですが?

息子も昨年家も完成・・・・順風満帆のようでしたが そうは甘くないのが人生。いろいろ悩みもある様で・・・・・ハワイへリフレッシュ旅行みたいですが 結婚式を挙げた思い出のハワイで 改めて自分自身を見つめ直すのもよいことでは。

今の仕事ベンチャーならではの悩みもある様で・彼なりに悩み多き時 丁度よいリフレッシュになればよいですね!

人生 常に山あり 谷ありですから・・・・自分を思い出の地で 改めて見つめ考えるのもよいのでは?

性格的に真面目な彼の事ですから・・・いろんな思いも?

歌の文句じゃありませんが ?

人は誰も皆 思い悩む時も ・・・・せめて悔いのない時を送ろう

言葉にするほど幸せではなく 涙にするほど不幸でもない!

幸せ・不幸 本人の気持ち次第そのものですからね。

いいリフレッシュが出来ればよいですね・・・・・・・・・・・!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-18 13:22:12
こんにちは~
息子さんも、色々とあるでしょうが
若くして、家を新築し
車も、すごいの 乗ってるし
行くところが、ハワイ!なんて~!!
すごいよ~~!!
リフレッシュって大事だよね(^^)
いいことですよね~♪
返信する
ごめんちゃい (みるく)
2014-08-18 13:28:59
わかってもらえると思いますが
上のコメントは私です。。。

コメント書きかけた時に
次男が後ろに立っていて・・・
見てないとは思うんだけど
「みるく」って書くのが恥ずかしかったので
名前を後で入れようとして、、、忘れてもうた
あははーー
返信する
Unknown (イナ)
2014-08-18 18:36:25
ベンチャーですから・・・いろいろあるようですが?

そこは本人次第ですから・・・・リフレッシュも必要では!

ただ今31歳ですから・・・・本当の自分の職を考えることも必要かもね。

まあ大丈夫でしょうが?ありがとうね!
返信する
Unknown (hazuki)
2014-08-20 16:33:55
こんにちは~

お久しぶりです!
息子さんご夫婦、ハワイへリフレッシュ休暇ですか ♪
新婚旅行がそうでしたね。。。
いろいろとあるのが人生ですよね
まだまだ若いですし、心も体もリフレッシュされて
お帰りになれたらいいのですが。。。
返信する
Unknown (イナ)
2014-08-20 19:22:30
hazukiさんご無沙汰です。

息子もいろいろ考えることがある様で?

親としては・ミまることしか出来ませんが・・・・・
頑張って欲しいのですが?

私もいろいろ頑張ってますよ・・・もう1年に今の仕事なろうとしています。
返信する

コメントを投稿