心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ここまでの甲子園みて・・・・思うこと確実に全国の格差はなくなりつつある?

2014-08-16 07:03:48 | 日記

夏の甲子園 高校球児にはあこがれの場所ですね!今大会も夏の優勝高 龍谷大平安初戦で敗退 その他 前評判の高かった高校も次々と敗退と まさに筋書きのないドラマですね。

近畿勢の敗退が続くなか 昨日大阪桐蔭何とか開星にきそり勝はしたものですが あわやのシーンも 今大会ここまで見て 確実に全国のレベルの差はなくなってきている感じですね!

今後も2回戦に突入ですが まだまだどんなドラマが待っているのか注目ですね・・・・東海大四の健闘(南北海道)も 注目の高校ですが?

打力は金属バットの影響で 今大会は打力が特に目立つ感じも?投手力についてはトーナメントの怖さで まさかこんなはずじゃない投手も多々・・・・・・更に 今後ますます打力の優先チームの活躍が期待できるのでは?

毎度見ても はらはらどきどきの筋書きのないドラマ 夏の甲子園 本当に面白いですね。

昔の南優勢&関西・関東チーム優先から 東北・北海道まで含めた 高校の格差は確実になくなりましたね。

今年の甲子園 真紅の優勝旗を手にするのは 果たして何処なのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿