心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グランプリ「有馬記念」オルフェーヴル見事勝利・3歳で4冠馬に・来年は海外へ・・・

2011-12-25 15:54:49 | 日記


やはり三冠馬は強い!
レースは超スローペースでオルフェーヴル自体もかなりきついペース

直線に向くと勝負根性を見せて 並み居る古馬を一蹴・・・・・・・
本当に強いの一言ですね。

来年は海外に当然目が向くはず ぜひ海外でも特にまだ優勝のない凱旋門賞を
勝ってもらいたいものですね?

ブエナビスタは直線何時もの伸びに欠け7着と惨敗はしましたが
牝馬として競馬を支えてきた功労者 ぜひ来年以降はよい子供を出していただきたい?

お疲れ様の一言です。
馬券のほうは 馬単のみ得意の9から全頭流しで 何とかゲットも結局はマイナスに・・・

2着には軽く見ていたエイシンフラッシュが 3着強調したトゥザグローリーが健闘!
最後は迷ったときは 自分の推奨馬から全頭流し これが結構来ますよ。

私の格言どおり 三冠馬はやはり強かったですね!
また武豊の24年連続G1勝利の夢は終わりましたが・・・・・・・・・・・・・

きっと来年は活躍してくれるのでは?
来年のオルフェーヴルの活躍が楽しみですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿