心はいつまでも青春!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日はブログ仲間のみるくさんのところへ!

2012-04-07 07:43:45 | 日記
昨日は久々にみるくさんのところへ妻とお邪魔して来た・・・・・・・・・

夜勤の仕事も昨日で終了 いく前は久々にアコースティック&エレキ弾かせてもらう予定が
やはり疲れがどっと 溜まっていたのか夕食食べ急に眠気が・・・・・・・ごめんなさい。

半年振りくらいの訪問かも?でもみるくさん元気そうで なによりでしたね。
最後にたくさんおみあげも頂 あるがとうございました。

特に気を使っていただいたんでしょうが プリン本当においしかつたでっすよ!

結局は何も弾かず ほとんど目は開いていても放心状態です・・・・・・・・・・・
また今度弾きに行かせてもらいますよ。

妻との会話が弾んでいましたから 私は蚊帳の外でおとなしく・・・・・・・・・・

帰りにたくさん お土産いげいただいた お裾分けに息子のところにより 私は行かず妻が頂いたものだけ私 そのまま帰宅 即爆睡状況 今朝は早めに目が覚め「マスターズ」中継を見ていました。

残念ながら石川遼君は相変わらずの予選落ち アマチアで出場した松山英樹選手は見事・・・
突破あと2日間がんばって昨年獲得した ベストアマ 今年も今のところトップで!

2年連続ベストアマ目指し頑張っていただきたいものですね?


みるくさん ありがとうね!今度はカラオケで対抗いたしましょう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2012-04-07 18:46:02
昨日は、ありがとうございました(^^)
おみやげまで、いただいて うれしかったです♪
ギターは弾いてもらえず残念でしたねぇ・・・
それが、心残りですわ~(;。;)
また今度の機会に期待!です。
カラオケ♪いいですねぇ(^^)
返信する
Unknown (イナ)
2012-04-07 20:59:41
昨日は夜勤明け4時間しか寝てなくて 放心状態でした!すいません?
返信する

コメントを投稿