届いた

2012-06-30 16:15:29 | おねマス
全国キャンプで買った「親不孝ベイベー」通常版×3と初回限定版ABCが届きました。まだCDもDVDも観てはおりませんが取りあえず中のトレカ?の成果を。

通常版はザコ、りか様、大橋さんのブラックマスカッツ 狙って入れてるだろうこれはw

A・B・Cは安藤さん、サミー、えなさん。これも狙って入(ry

果穂さんはどこですか。俺の引きなどはこんなもの。本当にありがとうございました。

ドキドキガールズスポット

2012-06-27 08:38:11 | おねマス
というわけでマスカッツの一部の方々が出ておられるパチンコ「ドキドキガールズスポット」初打ちでございます。ワケのわからぬ間に水着群が出てきっしーの「オフィスでアイス」リーチからの「告白リーチ」へ行き当たり。きっしーありがとうきっしー。そこからサクサクと3連くらいしたのだけれど、いかんせん甘タイプなので16Rを引かなければ話にならない。その後はいつも通り「サクっと飲まれ」終了。

あとは西野さんのおみ足と、のーりーのピンクナースが印象に残りました。「のーりー!!!!」と取りあえず盤面に向かって声を枯らして叫んでおきました(やめましょうね 京楽の名作「アバンギャルド」のパクリっぽさが随所に見られるw 台でありまして画面が賑やかなうちはまあまあ楽しいんですが、静かになっちゃうと全然面白くないという感じであります。1パチに入ったら打ち倒してもいいんですが4円だとちょっと怖いですね。ウチの地域では1円に導入されてる所は皆無っぽいですので。

あ、あと役モノのパイオツがゆらゆら揺れる仕様ですけど思ったほど恥ずかしくなかったです。じわじわとおっさんになってきてる証拠ですね。きっしーの大当たり中のソロ曲も見れましたが小さい!!画面いっぱいで見られると思ったのにワイプみたいな感じだとはどういう事だ豊丸産業。きっしーは7図柄なんだからちゃんとしてくれなきゃ困るよ。ぷんぷん。

ホールへ導入時期は未定ですが「おねマス」もついにパチ化間近です。マスカッツの皆さんは何故だかパチンコづいてきましたねw みんなもどんどんサンドに金を突っ込んで借金ロードを驀進して行こうね!!


オフィスでアイスの意味がわかりませんw

なぜ和田アキ子をそのようにしたいのか

2012-06-23 23:35:07 | Weblog
いやあ鬼束ちひろさんって面白い人だったんですねえ。ツイッター始めた直後に和田アキ子にカマしていくその鉄砲玉ぶりがたまりません。ちょうど出勤前だったんで直接見ることが出来たんですけど、実に理路整然、品行方正なツイートが多くて心洗われました。「ガンガン眼科!」「寿司いぃぃぃぃぃぃぃ」なんていうのは我々庶民にはとても紡ぎ出せないお言葉。それでは最後に2ちゃんからのコピペで恐縮ですが、ナタリーの「鬼束ちひろへ69の質問」より秀逸な大喜利をご紹介して締めさせていただきます。


358 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/06/22(金) 17:10:54.80 O
Q52. 私は自分を愛するという感覚がわかりません。自分を愛するってどうすればできるようになるのでしょうか?
(リアル / 16 / 女 / 神奈川県)
叶恭子にきけば?

Q67. 鬼束さんに最も影響をあたえた人物は?
(ニッチェ / 27 / 男 / 愛知県)
叶恭子。

さんちゃん・・・寒い・・・

2012-06-20 22:47:46 | 笑い
ソースがJ-カスで申し訳ないのですが、さんまが言ってくれましたね。

「オレはアイドルが恋愛してもいいと思うんですけど。オレは賛成派なんですよ」

「最低限、見つからないように。それはファンに対する礼儀ですよ。」

「だけれども表でデートできないし、逢う場所は決まって部屋の中かホテル。そのホテルも、人のあまりいない場所にあり、エレベーターも人目に付かないものを探した。恋愛相手が芸能人の場合だと宅配にも気を使い、2人分注文するとマスコミに気付かれる」

「そこまで芸能人は意識してあたりまえ!」


もうこの通りですよ。本当にこの通り。自分もアイドルが恋愛する事には何の拒否反応も無いんです。並外れた美貌と可愛さを持ってるのだから男が寄ってきて当たり前。それでお付き合いするのも当たり前。ただ言いたい事は隠せ、と。おおっぴらにさせるな、と。「表を出歩けない、人並みな恋愛したい」という子もいるでしょうけれども芸能という世界に足踏み入れちゃったんですから。それはしょうがないですよ。因果だもの。

さんまでさえ「自分のような芸人でも、応援してくれて、夢を見てくれる女性ファンがいるから写真誌に隠し撮りなどさせてはならん」という信念持って生きてるのにそれ以上に気を使わなければいけないアイドルが防御策も無くあっさりとはどういう事なんだ、という話ですよ。

「夢を見てくれるファン」

ここの部位に尽きるわけです。我々しがないヲタクは夢を見ていたいんですね。そして向こうさんは夢を見せてくれる商売。だからさんまみたいなプロ意識があってしかるべきなんです。それをですね、やれ男ができました。あげくには腹の中にガキがいます、結婚します、なんて「馬鹿野郎ふざけんな」って言われて当然なわけですよ。「お前自分の職業をなんだと思ってるんだ」って説教されても向こうは文句言えないわけです。反論するなんてとんでもない話なんですよ。

これはヲタク側の手前勝手な理論です。そんな事はわかってますけどそっちの世界の頂点にいる明石家さんまがこういう事を言ってるのだから鋭敏なプロ意識持って男とつきあったらどうなの、と。男と何やってもいいけどそれは表に出すなよ、と。ひたすら隠せよ、と。気持ち悪い男・・と思う人もいるでしょう。そりゃそうです。実際気持ち悪いですから。でもですね、結局はですね、突き詰めていくと上記のような事なんでありますよ。さんまは偉いです。さんまはとにかく偉いですね。

MVって何だよ

2012-06-19 21:36:19 | おねマス
恵比寿マスカッツ新曲「親不孝ベイベー」PV公開されました。そして最近PVの事をMVと表記されてる事に違和感を感じます。Panasonic松下電工がManasonicに名を変えたりしないでしょう。何一文字だけ変えてんの?っていう。マナソニックって何だよ、戦車売ってた山口愛美の昔の男の会社かよ。違います。そしてありがとうございます。

そんな事はどうでも良く、「親不孝ベイベー」PVの中身であります。あっきーのセーラー服、堂に入った初音の棒っきれの扱い方、「HEY、親不孝ベイベー」と言った後のきっしーの破顔一笑の表情、ゆまちんの死にっぷり、など見所たくさんのこのショートバージョンでありますが、やはり一番の見所はあっきーの「ねえみんな、私達って綺麗?」のセリフでありましょう。まだ私は体験していませんが多分ライブでは

「ねえみんな、私達って綺麗?」

「うお大お大おお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大お大オオ大オオおおおおお大おお大おお大おお大おお大おお大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

となる事は必然。このようにならないわけがないレベルであろう事は想像に難くないのであります。早く生で見たいものです。東京スカパラダイスオーケストラを思わせる軽快な曲調と夏向けの爽やかな衣装。そして体調がよろしかったのか非常に可愛い果穂さん、と言う事のないPVです。まあみんな可愛いけど。あ、この曲のポスターの果穂さんも可愛いですよお。是非皆さんご覧下さいまし。