みひろが出るってんで録ってた「だいじょうぶだあ」をみひろが出る部分以外を
早送りで(おいおい)見てみた。露出としては優香、原幹恵の次くらいに出てて
驚いた。志村の引っ張り上げ力はすごいものだ。お笑いの人ってのは気に入った
女性なんかをてめえの番組に出さすような事は照れがあってしないもんだという
印象があるのだが、志村けんは違うらしい。優香はすっかり全盛時の石野陽子的
ポジションに収まっていた。このような時大王的ポジションにいる人間が一人を
やってしまったりすると共演者のバランスパワーみたいなのが崩れてしまうので
非常に難しいと思うのだがどんなもんなんだろう。全員やってしまうんだろうか
あのハゲは。まあ非常にどうでもいい事だが。
早送りの中、止めて見てしまったのが研ナオコ。あの人はコメディタッチな演技
させると本当に面白いわ。昔からあのとぼけ具合と鋭さが同居したような感じが
全然変わっていない。やっぱり怪物だなあの人は(顔とともに)
もう一つおかしかったのが志村と柄本明の芸者コント。20年ぶりくらいに見た。
平成も二十二年だって言うのにこれが見れるとは夢にも思わなかった。ごっつええ
感じのキャシー塚本とともに22世紀に残したいコントである。
結論としてはみひろはやっぱり映像でみた方が全然映えるなあという事と各コントの
オチの音楽は志村が死ぬまで変えないで欲しいという事と変なおじさんに「何だ君は」
っていうのはやっぱり田代じゃなきゃなあ、という事である。
早送りで(おいおい)見てみた。露出としては優香、原幹恵の次くらいに出てて
驚いた。志村の引っ張り上げ力はすごいものだ。お笑いの人ってのは気に入った
女性なんかをてめえの番組に出さすような事は照れがあってしないもんだという
印象があるのだが、志村けんは違うらしい。優香はすっかり全盛時の石野陽子的
ポジションに収まっていた。このような時大王的ポジションにいる人間が一人を
やってしまったりすると共演者のバランスパワーみたいなのが崩れてしまうので
非常に難しいと思うのだがどんなもんなんだろう。全員やってしまうんだろうか
あのハゲは。まあ非常にどうでもいい事だが。
早送りの中、止めて見てしまったのが研ナオコ。あの人はコメディタッチな演技
させると本当に面白いわ。昔からあのとぼけ具合と鋭さが同居したような感じが
全然変わっていない。やっぱり怪物だなあの人は(顔とともに)
もう一つおかしかったのが志村と柄本明の芸者コント。20年ぶりくらいに見た。
平成も二十二年だって言うのにこれが見れるとは夢にも思わなかった。ごっつええ
感じのキャシー塚本とともに22世紀に残したいコントである。
結論としてはみひろはやっぱり映像でみた方が全然映えるなあという事と各コントの
オチの音楽は志村が死ぬまで変えないで欲しいという事と変なおじさんに「何だ君は」
っていうのはやっぱり田代じゃなきゃなあ、という事である。