UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

ずぼら主婦の料理って言うけど・・

2015年11月24日 | 日記

お立ち寄り下さり有難うございます。

    夜ごはん

      中華丼です

もちろん、スーパーのできあいものです。

簡単な物を作ってパッと終わらす・・ずぼら主婦の料理とかって言いますけど、あの方々はきちんと料理をしていますよね。ちっともずぼらじゃないと思うのは私だけ?? むしろ、私のように、出来あいものを買ってきて済ませてしまう方がよっぽどずぼらですよね

 

今日のお通じ・・・・朝、プレドネマ注腸をしたので、最初はゆるかったけど、2回目は、形あり。出血なし   何がよかったんでしょう?薬が効いてきたってことだけでしょうか?? 食べる物をすごく制限してもよくならないときは、よくならないし、今の自分のようにとりたてて気を付けているわけでもないのにいきなり症状が治まる。よくわからない病気です・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜ごはんはー | トップ | マイナンバー届きましたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿