UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

鮭弁をかえてみた

2015年11月17日 | 日記

お立ち寄り下さり有難うございます

               

大好きな鮭弁を違うお弁当にしてみましたよ。あんまり頻繁に食べていると、だんだん飽きて来てしまうかな?と思って。でも、ここにも鮭は入っていました。でも、味は、やっぱり鮭弁の鮭が一番おいしいです。   なんで、買ってきたお弁当ばかり食べているの?と、思っている方もいるかもしれません。実は、私が帰ってくる時間、主人はとっくに寝てしまっているんです。と、いうのも、主人朝仕事をするのが趣味で、真っ暗なうちに起きて仕事をするからなんです。なので、私は好きな物を食べようと思って

ちょっと、嬉しい時間です

 

今日のお通じ・・・・なんか、今日は、ほんの少しだけしか出ませんでした。出血はありませんでした。ガスは相変わらずでしたが・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごパン | トップ | 、自分の事は後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿