UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

バレンタイン

2017年02月14日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

今や、バレンタインは昔のように女の子から男の子に送るだけの日ではなくなっていますよね。義理とかー、自分用とかー・・・。菓子屋の陰謀に乗せられて、この時期よっぽど売れるんでしょうね。ま、自分はあまり・・・ほとんど関係ないというか。。あ、小学生のころ、ウチがお菓子屋さんだったこともあり、配ってた?に近いことはしてたかな(爆笑)

              

で、頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡同僚の子から、いつもお世話になっているので~と。バラの花の物は、せっかくのバレンタインだからといって、知り合いの方から頂きました。アメリカで買ったそうです。おしゃれ。鼻の部分がチョコレートらしいです。お休みの日にゆっくり食べよ~っと。ありがとうございます。

ちなみに私は、旦那さんにあげません。なぜって?甘いもの好きじゃないし、喜ばないので。付き合ってた頃って・・・どうしてたんだっけな???忘れた・・・(笑)

 

今日のお通じ・・・お、注腸剤やらなかったのに出ましたよ。ビオフェルミン効果かな?今日は注腸剤やって寝ます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買わないもの | トップ | 次なるダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿