UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

遠出

2018年03月11日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

UCに遠出は厳禁ですか?

入院少し前、調子の悪かった飼い鳥を、専門病院に連れて行ったり、美容院だの買い物だの、連休にしかできないことを無理したつもりじゃなかったのに、身体は疲れてしまったようで、自分の調子が悪くなり入院に至ってしまった気がします。(これだけの問題じゃないとも思うのですが・・)

今日、友達とペットショップ巡り・・・といっても、2件だけ、しかも、私は友達の車に便乗させてもらっていただけ。なのに、帰ってきたら、思った以上に疲れが・・・・。まだ、午後10時。なのに、眠くて、眠くて・・・。なんだか、尋常でない疲れが。。なぜ??

仕事を休むようなことになったら、何言われるかわからないので、もう、寝よう。。

おやすみなさい。

              人参ジュースでも飲もう。疲れがとれるかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みました | トップ | あれ?胃痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿