UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

失敗した料理

2023年01月26日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

お正月に頂いたお餅が、まだ冷凍庫の中にいくつがあり・・

そんな方もまだ、いらっしゃるのでは?


お餅を小さめに切り、きゃべつと、ダシ、揚げ玉、卵を混ぜて、お好み焼き風に焼くという料理をどなたかのブログで読んだので、早速作ってみました。

ひえええぇぇぇぇぇ
焼いているのをすっかり忘れ、まっ黒焦げか?!と、思ったら、そうでもなく(めちゃくちゃ弱火で焼いていた)、でも、お餅はカチカチ・・・

もうすでに、6品作ってあるし、今日はこれを自分の朝ごはんにすることにします(笑)鰹節と、マヨネーズ、ソースをかけてと。青のりはあるけど、自分用なので、入らないや(面倒なだけ笑笑)

いただきま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人からお金を借りて返さない人の神経って... | トップ | もう一つあったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿