UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

プレミアムフライデーって・・・

2017年02月24日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

プレミアムフライデーって、何! サービスを提供する人たちにとってただ忙しくなるだけじゃん? 一部の人たちは、ゆっくりいい思いをして、ほか大勢の人たちには全くといっていいくらい関係ないもんなんじゃ・・・? 

で、私には、なんのメリットもない!なーにが、プレミアムだよっ・・・フン!

ま、どーでもいいことは置いて置きまして・・

昨日つくったこれ 飲んでみました。何に入れようか迷ったのですが、一番無難なのは、紅茶に入れて飲む・・・かな?と、思って無糖紅茶を買ってきて、入れてみたところ・・・まあ、美味しくない会社の紅茶だな(笑)くらいの感じで飲めました。レモンも取り出さなくていいし、1年くらい持つそうです。

さあ、どこまで続くでしょうか??

 

今日のお通じ・・・実は昨日、注腸剤をやり忘れて(布団の中にいたら寝てしまった)、朝やったので、お通じもポコッとでてから、ジャーって感じで、液は出ちゃったみたいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと作りました | トップ | 復活品前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿