UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

これも

2020年09月17日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

北海道物を集めた食べ物を売っているところ(例のスーパーで)、これも買いました。最近、お昼にカップ麺を食べていた人を見て、久しぶりに食べたいなーと思っていたのです。

 山わさび・・わさび得意なわけではないのですが、珍しい?ので、購入。

食べようと思いきや、ここのところ暑かったりしたので、暑いときにわざわざカップ麺は・・・・と、躊躇しておりました。

そして、今日食べましたー。(気温がどうこうではなく、どんな味か興味深々だったので)

うぇっ・・・もろ、わさび・・・・・湯気が目にかかると、目がシュぱしゅぱして痛い!目を瞑って食べたよ!目を瞑って食べるラーメンなんて初めてだ!うまいラーメンは汁を飲み干すことが醍醐味???と思っている私?(かな?)これは・・・飲み干せない!わさびなんだも~ん(笑)

いや、わさび大丈夫な人には美味しいかもしれないよ。私はもういいや。って言っても、美味しかったって場合、すでに北海道フェアーが終わってしまっていたら、2度と食べられないじゃん?っと思って2個買ってしまった私(笑)

1個どーすっかなー・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道フェアーを | トップ | 最後は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿